So-net無料ブログ作成

逆立ちダイエット まとめ これでどうだ! [話題]

スポンサーリンク




逆立ちダイエット まとめ これでどうだ!


こちらのブログでダイエット、特に”逆立ちダイエット”について
書いていきたいと思います。



逆立ちダイエットってほんとに効果あるの?

なぜ倒立はダイエットに良いのか?
そのキーワードは「内蔵の位置」。
引力によって内蔵は老いとともに少しずつ下がってくるんです。

骨盤がゆがんでいたり開き気味なケースは、もっと下がりやすくなります。
大切な内蔵を守るうとする体の作用で、 下がってしまった内蔵の周りに
脂肪が蓄えられてしまうこと.

お腹がポッコリ出たり、ヒップが肉付きよくなったりするのです。

逆立ちダイエットは、 位置が下がってしまった内蔵を元に戻す効果があるんです。
毎日60秒だけの逆立ちをしましょう。それを2セット行うだけ!


そうすることで内蔵が元の場所に戻り、 貯まった脂肪がガンガン
燃やしてくれるんです。








逆立ちダイエットの方法

あなたは、逆立ちってできますか?
女性は腕力がないから、出来る人少ないと思います。

そこで、朗報なのが”三点倒立”です。

これでも、内臓を十分に元の位置に戻せるそうなので
是非、この方法で試して見てください。

なかなか、これが難しい!
でも諦めないで、本当の目的はダイエット!ですからね^^
sakadati-7.jpg
壁を使ってもいいですよ!









逆立ちダイエットが流行っているわけ

立上がる・歩む・腰掛ける・就寝など、私たちの暮らしは「引力」に
逆らった行動や動作から成り立っています。

そして年を重ねるごとに、その引力によるダメージが、肩コリや腰痛、
胃下垂りによる体の異常、ストレスなどの形となって表われてきます。

そういった引力のダメージを改善し矯正してくれるのが
逆立ちダイエットなのです。








いかがでしたか。家で手軽にできて、それでいてお金もかからない
時間もとられない。っといい事ずくめのダイエット法ですよね!


でも・・・



はい。わかっています。そこまで続けられるか?
ということですよね。確かに”逆立ちダイエット”は長期的な
ダイエット法ということは、否定できません。



もう、ちょっと手間をかけてもいいという方はこちら

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K・スーパーⅢB」DVDマニュアル




お金は多少かけてもいいから、短期間で痩せたい!
しかも、リバウンドなしで!という方はこちら

■簡単エスカレーター式ダイエット法■







逆立ちダイエット まとめ これでどうだ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。