So-net無料ブログ作成
検索選択

最新 台風3号の 米軍予想進路はこちら [ニュース]

スポンサーリンク




最新 台風3号の 米軍予想進路はこちら

米軍台風情報センター発表の
最新の台風3号の予想進路です。


2013y06m12d_204314213.jpg


台風3号は、日本の南海上に停滞する見込みで西日本太平洋
への被害が心配されます。
引き続き大雨に注意が必要です。





台風概況

台風3号
台風第3号は、12日18時には八丈島の南南西約270kmにあって、
東へ毎時10kmで進んでいます。

中心気圧は998hPa、中心付近の最大風速は18m/sです。
台風3号は、13日6時には八丈島の南南西約250kmに達する見込みです。
13日18時には八丈島の南南西約230kmに達するでしょう。

その後、熱帯低気圧に変わり、14日15時には八丈島の南南西約210kmに達する見込みです。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけとなるため警戒が必要です。






アメリカ軍の出す台風情報は、気象庁の発表する台風情報とは 精度が違います。 それもそのはず、平和な日本の天気予報と 国家の安全、損益、存続のかかった軍隊の予報では、 ちからの入れようが違うのです。









最新 台風3号の 米軍予測進路はこちら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。