So-net無料ブログ作成
- | 2012年09月 |2012年10月 ブログトップ

石原夏織 大学 どこ

石原夏織さんの通う大学って、いったいどこなんでしょう。

石原夏織(いしはら かおり、1993年8月6日 - )
日本の声優、アイドル、歌手、タレント。ゆいかおり・StylipSのメンバー。
スタイルキューブ所属。HAPPY!STYLE Rookiesの一員として
研修を積んでいたが、2009年9月7日にRookiesを卒業。




自身のブログで学校~をUpされてますが、もちろん名称は
明らかにしてませんね・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------


ついに学校がはじまりましたよ~石原も~(´ω`)♡

はじまる前日には、嫌でいやで学校なんてわーすれたって言ってたんだけど、いざいくとね、あれね、やっぱり楽しいよね笑(^ω^)(^ω^)(^ω^)

久々に友達と会って話したり、新しい友達と出会ったり、新しい授業にドキドキしたり、高い教科書買い直したりねヽ(∀)ノ笑

なんであんなに高いのでしょう教科書さんよ笑
あと授業の先生の教科書や本を買うのってなんか悔しい気分になるよね笑

わかってくれる人いる…かな?笑(-∀- )

いやー結構大学あるあるだと思うんだけど!

でもでも、仲良しの子たちといっぱい授業かぶったから後期の授業も頑張るぞー(丿^ω^ヽ)


みんなも一緒にお仕事や学校がんばろーねっ♡


---------------------------------------------

15904938.jpeg


一部では〇ェリスとのウワサがありますが、確定情報では
ありません。


「Q-あなたはだぁれ?-」DVDゆいかおり小倉唯石原夏織能登有沙







ビックダディ 美奈子 過去 [テレビ]

何がビックダディなんでしょう?
今、放送中ですね。

こういったやらせ番組を作るTV局が信じられません。
また、それを見る人。

他人の家のもめごとは楽しい心理で視聴率も
いいのでしょう。

まぁ、TV放送用のシナリオがあると思えば
ドラマだと思えばどうって事ないんでしょうけどね。

---------------------------------------------------------------------------------

ビッグダディ夫婦に腹が立ちます。


例を上げれば・・・

再婚相手の連れ子の食事の場面。

に母親の横に座ろうとすると
「おまえいっつも母親の横に行って、
いい加減にマザコン卒業しろよ!」と言っていましたが、

こんな複雑な家に住んでいて、だれを頼りに
すればいいのでしょうか?

やはり母親の連れ子にご飯を食べるのが遅いと
ビックダディは言っていましたが、あんな小さい子供に
言う言葉ではないと思います。

ましてや、「ごめんなさい」と誤らせるなど
論外です。セリフであってほしいと願います。

母親もかなり変。旦那がこんなことを言ったら
子供をかばってあげないとね~

子供たちが本当の母親に会いたいというを
阻止する場面。

ダメな父親のところに生まれたばかりに
さみしい思いをしなければならないのは
悲しすぎます。

子だくさんの家にはお約束の子供に家事や育児を
押し付ける場面。これじゃ受験もなにもあったもんじゃない。

-------------------------------------------------------------------------------------------

と、企画番組にのめりこんだ風に書いてみました。
しかし、こんな事を子供に言わせて子供達
の将来が心配でなりません。

TV局の関係者と親は、カメラの回っていないところで
これは、「お芝居だからね。」

そう言ってあげてほしいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ダウンタウンの『HEY!HEY!HEY!』が視聴率低迷でも打ち切られない理由 [芸能人の噂]

ダウンタウンの番組が視聴率が取れなくても終わらない
のには理由があるといいます。

 フジの看板番組だった音楽番組『HEY!HEY!HEY!』とうとう
年内いっぱいで、終了するようです。

1980年代には数々の音楽番組がありました。
『ザ・ベストテン』、『夜のヒットスタジオ』、『歌のトップテン』など、懐かしい。
その後1990年代に入ると音楽番組ほとんどなくなり、代わりにバラエティ番組
主流となっていきました。

そんな中『Mステ』と『HEY!HEY!HEY!』は、放送を続けていました。
中居君と石橋貴明の『うたばん!』というのも、この頃放送されていましたね。
あの番組もなかなかの長寿でした。


昔の音楽番組は、ただ歌を歌っていれば良かったけれど
最近はトークを絡ませ、バラエティ色が強く出ていますよね。

それでも、『HEY!HEY!HEY!』はここ数年、視聴率が低迷していたそうです。
そして、とうとう番組終了が発表されました。

でもどうして18年も番組は続いたのでしょうか? 
芸能記者の話では、吉本興業の社長は昔ダウンタウンのマネージャー
だったそうなんです。

なるほど!そういった裏事情があったんですね~

ダウンタウンは吉本興業の中での力もあり
特に待遇がいいという話です。
 
ダウンタウンの売れない時代からの協力者の存在が
今のダウンタウンの地位に関係しているようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

F1 日本 GP [チケット]

F1 日本 GP

F1日本GP 鈴鹿 チケット情報

会場 鈴鹿サーキット国際レーシングコース 1周 5,807km

開催日
2012年10月5日(金) フリー走行
2012年10月6日(土) 公式予選
2012年10月7日(日) 決勝

2012map.gif




チケット情報


販売期間
○RED&BLUE ZONE(東コース)・企画チケット 2012年3月25日(日)10:00~2012年9月30日(日)23:59
○全エリア 2012年4月8日(日)10:00~2012年9月30日(日)23:59


http://www.suzukacircuit.jp/f1-ticket/


販売期間終了後のスケジュール

img_schedule.gif
※F1日本グランプリのチケットは窓口販売もコンピューターによる自動割り当てとなります。  お席を選ぶことはできません。予めご了承ください。 ※10月5日(金)~10月7日(日)の期間、鈴鹿サーキット直営駐車場および直営臨時駐車場のご利用には予約駐車券が必要です。  鈴鹿サーキットモビリティステーション窓口、および各ゲート窓口で前売り観戦券をお買い求めの際は、お気をつけください。 ※前売券で完売の場合、当日券の販売はございません。ご了承ください。


購入しておく
F1 鈴鹿 チケット 駐車場券付あり




駐車場券のみ
駐車場券 安い順

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

- |2012年09月 |2012年10月 ブログトップ
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。