So-net無料ブログ作成

速報 加藤紀子逮捕 離婚 [話題]

速報 加藤紀子逮捕 離婚

「速報 加藤紀子逮捕そして離婚」
という文字をネットで見かけました。

な~んだひっかけかー
そうなんです。失礼しました^^;


もっとも、最近の人は加藤紀子
自体を知らないでしょうね~


image.jpg



同姓同名の加藤紀子という人物が、窃盗で逮捕された
というニュースだったんです。

でしょ~ あの清純そうな加藤紀子に限って
そんな事あるはずないですよね。


加藤紀子がブレイクしていた頃、確か高校生に
なってもお父さんとお風呂に入っている。
そう、コメントしていたのを思い出しました。

でも、何があっても驚かない芸能界。
もしやまた、薬か?
そう、一瞬思いましたけどね。


2,3日まえに「山田孝之 逮捕」ってのが
ありましたよね。


興味ないので、見なかったですがこんな
シカケだたんですね~


この間も、有名女優のOO離婚!
ってタイトルで、欲見てみれば女優のOO
“似” って書いてました><



しかし今回、加藤紀子が離婚していたとは
知りませんでした。


う~ん、芸能人の結婚って上手くいかないんですね~
ほんと。


でも、今度はDJの川辺ヒロシって人と再婚の
ウワサがでてますね。


加藤紀子さん今度こそ、お幸せに^^


速報 加藤紀子逮捕 離婚について


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

psy 江南スタイル イエローハット [話題]

psy 江南スタイル イエローハッ


psyの 江南スタイルはイエローハットのCM
にそっくりだ!


ダンス、曲調。パクリだとしか思えない。
いや、それを認めたって話だよね^^


もう、PSY「江南スタイル」、ユーチューブの
アクセス数5億回突破してるんだから
開き直っちゃえばいいんじゃない。


こっちのPVのが良くできてるし、面白いし。
バブルガムブラザースのオリオリオリ、オー
だって、もうエグザイルの曲になってる。


だ~れも本家があるなんて知らないんだから(笑
ただ、本人に許可を取ってるか?
ってとこが大事だけどね。


音楽の本場、アメリカやイギリスでもトップ3
に入っているんだから江南スタイルって
曲としてもなかなかなんじゃない!?


あの馬ダンスをアメリカでブリトニースピアーズに
教えたらしい。
売れるって、ほんと恐ろしいよねー

ガンダムスター!ガンダムスター!って聞こえるのは
自分だけかな^^;



PSYは、小っちゃくて、デブな34歳のオヤジ。


でも、
ダンスも上手く、ラップも確かで、面白い.
その辺りが受けているんだろう。


そういえば、
江南スタイル(カンナムスタイル)の意味は
江南とは、韓国一の超高級住宅街なんだって。





psy 江南スタイル イエローハットについて


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オリオン座流星群 2012 時間 東京 [話題]

オリオン座流星群 2012 時間 東京


オリオン座流星群が 2012年10月21日の時間は 
10時頃 東京で見られる。


「オリオン座流星群」は、今夜がピークです。
日本の広い範囲で見ることができるらしい。

あと2時間後!


今夜は日本全国晴れているので、オリオン座流星群がよく見れそうだ。
一部日本海側は雨の所もありそう。でも雲の切れ間から見える可能性がある。
それほど流れ星の量が多いのだ。


まとめると

①午後10時ごろから東の空
②流れ星はオリオン座辺りから放射状に見られる
③1時間に10個くらい見える
④明るい流れ星が多い。でも流れる速度が速い



ウェザーニュースでは、午後11時から流れ星の
ネットでライブ中継も行われるそうだ。


position.jpg


オリオン座流星群 2012 時間 東京について
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

前田敦子 ブログ  ニューヨーク [話題]

前田敦子 ブログ  ニューヨーク

AKBを卒業した前田敦子が自身のブログを
1か月ぶりに更新し、ニューヨークに行っていたらしい。

っと話題になっている^^

ニューヨークでは、映画やショーを見たりして1か月
気ままに過ごしていたそう。


前田敦子&佐藤健との泥酔ショット以来
どうなっているのかと心配しているファンも
多いんだろうなぁ。

なんでも、事件最後のブログに心配コメントが
3300件も来てたんだって。驚きだね~

前田敦子の例の店は、”高級カラオケ店”だったそうだ。
高級?カラオケ?
まぁ、いいけど(笑


その店今は休業してるんだって、警察が入っていると
いうウワサ。


どこからかタレこみがあったらしいんだけど
そこまで、疑っちゃ~かわいそうだ。


前田敦子も普通の二十歳の娘なんだ。
あんなの撮っちゃかわいそうだ。
これからは用心するだろうけどね。



前田敦子 ブログ  ニューヨークについて



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米軍台風情報21号 進路予想 [ニュース]

米軍台風情報21号 進路予想


台風21号の進路予想についてお伝えします。
1週間以上、日本の南海上で停滞していた
台風21号もようやく明日には太平洋に抜ける見込みです。




台風概況

大型の台風第21号は、18日18時には日本の南にあって
北東へ毎時45kmで進んでいます。

中心気圧は990hPa、中心付近の最大風速は25m/sです。
台風21号は、19日6時には八丈島の南約210kmに達する見込みです。
19日18時には八丈島の東約500kmに達するでしょう。

20日15時には日本のはるか東に達する見込みです。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけから大しけとなるため
厳重な警戒が必要です。

c.jpg


台風21号
名称 Prapiroon(プラピルーン)
大きさ 大型
強さ ---
存在地域 日本の南
中心位置 北緯29度25分
東経135度5分
進行方向 北東
速さ 45km/h
中心気圧 990hPa
最大風速 25m/s
暴風域
(25m/s以上) ---
強風域
(15m/s以上) 南側560km
北側440km

米軍台風情報21号 進路予想について
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米軍台風情報21号 最新 進路 [ニュース]

米軍台風情報21号 最新 進路

台風21号の最新 予想進路をお伝えします。
台風21号は、海上を進むと予想され、本土への
影響は少ないようです。

台風概況

大型の台風第21号は、18日6時には南大東島の北約90kmにあって
北東へ毎時30kmで進んでいます。

中心気圧は980hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。
台風21号は、19日6時にかけて日本の南海上を北東へ進み
20日3時には日本の東に達する見込みです。

その後、温帯低気圧に変わり、21日3時には日本のはるか東に達するでしょう。
台風周辺海域および進路にあたる海域は
しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要です。


z.jpg


台風21号
名称 Prapiroon(プラピルーン)
大きさ 大型
強さ ---
存在地域 南大東島の北、約90km
中心位置 北緯26度35分
東経131度5分
進行方向 北東
速さ 30km/h
中心気圧 980hPa
最大風速 30m/s
暴風域
(25m/s以上) 220km
強風域
(15m/s以上) 560km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米軍台風情報21号 進路予想 [ニュース]

米軍台風情報21号 進路予想

台風21号は南大東島の西南西、約150kmを北北東に移動中です!



台風概況

17日22時30分発表 
大型の台風21号は、17日21時には南大東島の西南西約200kmにあって
北北東へ毎時20kmで進んでいます。

中心気圧は980hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。
台風21号は、18日21時には日本の南に達するでしょう。

19日21時には関東の南東に達する見込みです。
その後、温帯低気圧に変わり、20日21時には日本のはるか東に達するでしょう。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけから大しけとなるため厳重な警戒が必要です。


bb.jpg




台風21号
名称 Prapiroon(プラピルーン)
大きさ 大型
強さ ---
存在地域 南大東島の西南西、約150km
中心位置 北緯25度25分
東経129度50分
進行方向 北北東
速さ 20km/h
中心気圧 980hPa
最大風速 30m/s
暴風域
(25m/s以上) 220km
強風域
(15m/s以上) 560km


米軍台風情報21号 進路予想

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米軍台風情報21号  [ニュース]

米軍台風情報21号 

台風21号の最新情報です。
台風21号は進路を東よりに変え、本州への
上陸の可能性は少なくなりました。




台風概況

大型の台風21号は、17日15時には南大東島の西南西約310kmにあって、
北へ毎時15kmで進んでいます。

中心気圧は980hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。
台風21号は、18日15時には南大東島の北北東約170kmに達するでしょう。
19日15時には日本の南に達する見込みです。

20日15時には日本の東に達するでしょう。
台風周辺海域および進路にあたる海域は大しけに、
台風の進路にあたる地域は暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。


a.jpg



台風21号
名称 Prapiroon(プラピルーン)
大きさ 大型
強さ ---
存在地域 南大東島の西南西、約310km
中心位置 北緯24度10分
東経128度40分
進行方向 北
速さ 15km/h
中心気圧 980hPa
最大風速 30m/s
暴風域
(25m/s以上) 170km
強風域
(15m/s以上) 560km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米軍台風情報21号 最新 進路 [ニュース]

米軍台風情報21号 最新 進路


台風21号の最新 予想進路についてお伝えします。

長い間停滞していた台風21号が、ゆっくりと北上してきました。
週末には関東に接近しそうです。
最新の進路情報に注意して下さい。

台風概況

大型の台風第21号は、17日3時には南大東島の南西約450kmにあって
北西へゆっくり進んでいます。

中心気圧は975hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。
台風21号は、18日3時には南大東島の西南西約260kmに達するでしょう。

19日3時には日本の南に達する見込みです。
20日3時には日本の東に達するでしょう。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけから大しけとなるため厳重な警戒が必要です。


21.jpg


台風21号
名称 Prapiroon(プラピルーン)
大きさ 大型
強さ ---
存在地域 南大東島の南西、約430km
中心位置 北緯22度55分
東経128度25分
進行方向 北北西
速さ 15km/h
中心気圧 975hPa
最大風速 中心付近で30m/s
暴風域
(25m/s以上) 170km
強風域
(15m/s以上) 560km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米軍台風情報21号 最新 進路 [ニュース]

米軍台風情報21号 最新 進路

台風21号の最新情報 進路について
16日22時30分発表

台風21号は沖縄地方に迫ってきました。
今後、九州地方も警戒が必要です。

台風概況

大型の台風21号は、16日21時には那覇市の南約500kmにあって
西へゆっくり進んでいます。

中心気圧は975hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。
台風21号は、17日21時には那覇市の南約310kmに達するでしょう。

18日21時には南大東島の西南西約140kmに達する見込みです。
19日21時には日本の南に達するでしょう。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけから大しけとなるため厳重な警戒が必要です。


100260-AUT-021.jpg


台風21号
名称 Prapiroon(プラピルーン)
大きさ 大型
強さ ---
存在地域 那覇市の南、約500km
中心位置 北緯21度40分
東経128度55分
進行方向 西
速さ ゆっくり
中心気圧 975hPa
最大風速 中心付近で30m/s
暴風域
(25m/s以上) 170km
強風域
(15m/s以上) 560km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。