So-net無料ブログ作成
検索選択

菅野美穂 結婚 一般男性 [芸能人の噂]

菅野美穂 結婚 一般男性

菅野美穂さんが一般男性 と結婚 した。
という書き込みをネットで見かけました。

image.jpg
一般男性 との結婚の噂がある菅野美穂 画像

かなり時間をかけて、いろいろ調べてみると
どうも今、天海祐希さんと共演している
「結婚しない」からきているようでした(ホッ


少なくとも一般男性と結婚していた。
というのは、なさそうです?
もっと騒ぎになりますしね。


調べている中でいくつかなつかしい記事が
あったので載せておきます。


ひとつはSAMPの稲垣吾郎さんとの結婚。
2008年ごろ話題になり、その後噂にならないので
すっかり続いているものと思ってましたが


”業者のガセ”で情報操作だった。
という記事を見つけました。
話題がなければ、作ってでも売る。


売れればなんでもいいんですね~
菅野美穂さんも大変だ~



これは、記憶に鮮明に残っている話題。

「菅野美穂のヘアーヌード写真集」
というのがありました。


当時彼女は売れていたけど、テレビには出ていたけど
しゃべりが上手いわけじゃない。
女優でもない。歌手でもない。飛び切り美人でもない。

と、もうすぐ消えるであろうポジションでした。
良く憶えてます。このタイミングで写真集を出した!
これは、当時インパクトがあり


菅野美穂さんが、今女優として残っているのは
この写真集で存在をつないだからだと確信しています。


菅野美穂 ヘアヌード写真集 「NUDITY」

菅野美穂 結婚 一般男性 について


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子 復帰 テレビ [ニュース]

酒井法子 復帰 テレビ



酒井法子の復帰会見がテレビで放送されましたね。

薄笑いと発言にまた、批判が集まりそうですね。
同じ事務所ベッキーも復帰には反対しているような
事がネットでは話題になってますね。

一世を風靡した酒井法子も今となっては昔の人。
時代はベッキーの方なんですよね。


記者団にノリピー語で 今の心境を求められました。
そうは言っても、
マンモスうれぴー”はこの場で言っちゃだめでしょ。


反省の色がないですね。軽く見てる。
吉田信彦が先輩、小川直哉に「ハッスルってやってくれよ。」
と言われて、断固応じなかった。これがプライドです。


関係ない例えですいません。


まぁ、酒井法子を復帰させようなんて事を
考える芸能界がどうかしていると思いますけど
客が呼べれば、犯罪者でもかまわないんですね。


来年にはテレビ復帰もあるんでしょうから。
今までにも覚せい剤で捕まった芸能人でも
今は、普通にテレビにでてますからね、美川憲一とか。


足首にあった刺青を消したとか消さないとか。
若気の至りですなぁ。奇麗になんて消えないよって。


復帰後、酒井法子 がどのくらい テレビに
露出してくるのか、芸能界がどこまで受け入れるのか
注目したいものです。 



酒井法子 復帰 テレビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ひみつの嵐ちゃん 井上真央 シェアハウス [芸能人の噂]

ひみつの嵐ちゃん 井上真央 シェアハウス 


松本潤 井上真央 結婚 というニュース
話題になってますね。


とはいっても、ことの発端は昨年の紅白
で松本潤さんと井上真央さんが同じ
指輪をしていた!


ということから、二人は付き合っているんじゃないか?
そう、噂が広まりました。

今度はストールがおそろいだったとか。
噂も出ていましたね。


しかし、今頃なぜ?と、調べてみると
昨日のひみつの嵐ちゃんの放送でシェアハウスの
ゲストが 井上真央 さんだったようなんです。


なるほどね~
普通なら、"花だん"からの流れでひみつの嵐ちゃんの
シェアハウスお出迎えは、松本潤さんですよね。
しかし、昨日はニノと相葉ちゃんだったんですよね。


これは完全に松本潤さんと井上真央さんは
付き合っていると、確信しましたね。


ひみつの嵐ちゃんを見逃した人も多いのでは^^
井上真央の出演した シェアハウス動画を見つけましたよ!


ひみつの嵐ちゃん 井上真央 11月22日 バラエティ動画を視聴!バラ動画


ひみつの嵐ちゃん 井上真央 シェアハウスについて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁科仁美 画像 ブブカ

仁科仁美 画像 ブブカ

仁科仁美さんのブブカに掲載された画像が
話題になっていますね。


仁科仁美さん綺麗ですね~
っと思ったのは第1印象。

少し前にTVの企画で仁科仁美さんがダイエットする。
っと言う企画があったんです。

それが仁科仁美さんにはキツかったようで
文句タラタラで、トレーニングのノルマを無視しちゃうんです。

すごいな~さすが2世タレント!そう思いました。
確か、結局ダイエットは上手くいかずにリタイヤした記憶があります。

仁科仁美さんのお兄さん、仁科克基さんも離婚問題で
話題になってますね。っていうか、芸能活動してんの?
って感じですけど。

仁科克基さんもまた、かなり豪快な金遣いで
有名なようです。


まぁ、兄弟そろって何不自由なく甘やかされて
育ってきたんでしょうね(笑

そんなことより仁科仁美のブブカ 画像ですよね。

はい、こちらです。

E4BB81E7A791E4BB81E7BE8E.jpg



おまけにこちら。

仁科仁美さんの見えてる動画



仁科仁美 画像 ブブカについて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内山麿我 浜崎あゆみ PV 動画 [ニュース]

内山麿我 浜崎あゆみ PV 動画

内山麿我さんと浜崎あゆみさんの話題でネット上は
凄いことになってますね。 PVや 動画を探している
人も多いようです。


内山麿我さんと 浜崎あゆみさんのツーショット PVはないか
動画でおもしろいものはないか。探していると・・・


凄いもの見つけました!

普段こうした、リハーサルや打ち合わせといった様子を
見たことがなかったんです。

ファンのかたは、DVDとかで見てるんでしょうけど
”素の浜崎あゆみさん”を見たのは初めてだったので
新鮮でした。というか衝撃でした。


いつも、歌番組で敬語を使っている浜崎あゆみさんした
見たことがないので、普段は若い子にはどう見ても
格下の人間には、こんな感じではなしているんだなぁ。そう思いました。


スタッフには、違うんでしょうけど相手が若いダンサー
ともなれば、指示口調になっても当然でしょうけど。


サングラスかけたまま、「踊んなくていい!」
エリカさまとはまた違った、イヤな感じ。
好感は持てませんでしたね。


浜崎あゆみさんは大スターですからね。
だれにでも敬語で、気を使っていたらもたないですよね。
それは、わかります。けど・・・

その中に内山麿我さんが、入っていました。
ちょっと、ショックでした。


売れない年下、ダンサーと大スターの結婚
以前にもあったなぁ~と。


内山麿我さんと浜崎あゆみさんは、ほんとうに
幸せになれるんでしょうか。



内山麿我 浜崎あゆみ 衝撃 動画


内山麿我 浜崎あゆみ PV 動画について

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

WBC メンバー 2013 イチロー [ニュース]

WBC メンバー 2013 イチロー

2013 年WBCのメンバーからイチロー選手が外れることが
確実となった。

イチロー選手以外に2013 年WBCを辞退または
辞退すると予想されるメンバーは以下の通りです。

黒田博樹投手(ヤンキース
ダルビッシュ(レンジャーズ)
岩隈(マリナーズ)
青木(ブルワーズ)
川崎(マリナーズからFA)


う~ん実に惜しいメンバーが顔をそろえていますね。
若手にチャンスと経験を与えたい。
という気持ちからなんでしょう。


しかも、ほとんど前回のWBCメンバーですね。
1度、優勝世界一を経験しているメンバーですから
もう彼らには、過去の栄光として終わっているのでしょう。


スポーツ界、芸能界では、過去の栄光にいつもでも
しがみつき、もう1度もう1度と繰り返している人たちが
多く見られます。


全盛期を過ぎているのに、いつまでも固執している姿は
感動というより、未練を断ち切れないでいる。
ようにしかみえません。


せっかくの輝かしい、記録、栄光を台無しにしてしまう
人たちが多いのは、とても残念な事です。
スターは引き際が、その後の伝説にとても重要だと思います。


しかし、今回イチロー選手をはじめとした
WBCの メンバーは、メジャーリーグで活躍中の選手ばかりで
前述の人たちとはちがい。実にざんねんですね。


2013年に行われる新生WBC メンバーには
彼らの意思をついで立派に戦い、是非とも3連覇を
成し遂げてほしいと思います。


また、イチロー選手の去就が気になるところでは
ありますが、今回の2013年WBC辞退の決断を見る
限りは、カッコいい最後を見せてくれる事だろう思います。


image.jpg



WBC メンバー 2013 イチローについて



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エヴァq 主題歌

エヴァq 主題歌


遂に、2年間の沈黙を破り宇多田ヒカルさんが新曲を
発表しました。


それがなんと、17日から公開の人気劇場版アニメシリーズ
第3作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の主題歌なんです!


もう聞きましたか^^URLは後ほど


エヴァq 主題歌タイトルは「桜流し」。
でも宇多田ヒカルはこれを機に音楽活動を再開するわけではない
ようです。もう、疲れちゃったのかなぁ。

新曲を発表するのは、2010年11月以来2年ぶり。でも単発での
リリースになるようです。

特設サイトでは河瀬直美氏が手がけたミュージックビデオを公開中。
そして12月26日にDVDシングルとして発売されるそうです。

エヴァンゲリヲン新劇場版Q 冒頭6分38秒


ひらいた~ばかりの~はーなーが~♪
早く映画が見たいですね。




エヴァq 主題歌について
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

あゆ 熱愛 画像 [ニュース]

あゆ 熱愛 画像


浜崎あゆみは「明日発売の週刊誌に、私の記事が出る事になりました」
自分で先に、公言したかったのだろう。

しかし、ファンや一般人の関心事は

お相手の内山麿我さんてどんな人?
内山麿我さんて、どんな顔?


ってことだろう。
内山麿我さんの画像です。

image (1).jpg


今年1月に離婚した、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ
のがイケメンだよね(汗
でも、日本人は日本人同士がいいんだよ。


ここで、思い出されるのは小柳るみ子さんと大隅賢也さんカップル


ダンサーで思い出したんじゃなくて、、男女の格差って
どうなのかな・・・
そういえば過去にもスターとダンサーあったよな!


夫婦の間で格差があり、しかもそれが女性上位
だと上手くいかないんじゃないのかな~
藤原紀香さんのとこみたいに。

浜崎あゆみさんが、バツ2、バツ3にならないように
願ってます。

image.jpg


あゆ 熱愛 画像について
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本代表 サッカー 日程 テレビ オマーン [サッカー]

日本代表 サッカー 日程 テレビ オマーン

サッカー日本代表 オマーン戦の 放送日程ならびに キックオフ時刻です。


なかなか、見つかれないんですよね~コレって。
確かに「アジア最終予選、もうすぐですね!」 「今夜サッカーやるよ!」


そうさかんにTVではやっても、自局で放送しないものを
宣伝するはずもなく、視聴者の本当に知りたいとこは
そこじゃないだろ!


そう、いつも思います(笑


オーストラリアの負けこんでいるために、実は独走態勢の日本代表。
先日のブラジル戦を思い出して、思い切りプレーしてほしいものです。

サッカー日本代表対オマーン戦 11月14日 キックオフ・テレビ放送予定時間 - サッカー情報GL-065750.png

オマーン戦のキックオフ時間とテレビ放送予定 キックオフ時間:11月14日(水)20:30(日本時間) 現地時間15:30 テレビ放送:テレビ朝日系列にて20:00~、NHK BS1にて19:20~


日本代表 サッカー 日程 テレビ オマーンについて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東尾理子 不妊治療 原因 [芸能人の噂]

東尾理子 不妊治療 原因


東尾理子さんがどこの病院で不妊治療されたのか
気になっている方も多いと思います。

赤坂にある不妊治療で有名な山王病院で東尾理子さん
不妊治療したのではないかと噂がありますね。


不妊治療は費用がとても掛かるということは
よく知られていますが、1回の体外受精で
60万掛かるとか。


芸能人ならともかく一般の庶民にはなかなか
高額の不妊治療は厳しいものがあります。


何かほかに手はないかと探している方も
多いのではないでしょうか。


昔は、本屋さんで不妊治療の本を買うとか
立ち読みして、病院を確認するとか。
そんな方法しかありませんでした。


でも、現在ではインターネットの急速な普及で
電子書籍」といった新しい分野が伸びてきています。


家にいながら、不妊治療や病院について知識を
得られるのです。そのうち本屋さんは
なくなってしまうでしょうね。


でも、一般の方にはその情報までたどり着けない
でいるのが現状です。


そこで、一部の人だけが見ている。
「電子書籍」の情報をご紹介します。


著者はお医者さんだったり、専門家だったり
さまざまです。


例えば、評判の良いこちらの電子書籍。


自然妊娠の可能性0%でも、 2度自然妊娠できた奇跡の妊娠法


知識を増やすという意味で、別の目線から
探してみてはどうでしょうか^^


東尾理子 不妊治療 原因について


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。