So-net無料ブログ作成

小学1年生に 勉強机はいらないですね [話題]

小学1年生に 勉強机はいらないですね


2人の子供、男の子と女の子を育てた父親です。

我が家の体験談をお話します。


小学1年生になったら、勉強机を子供部屋に用意してやるのは

あたりまえ。親の務めだと考えるのが普通だと思います。


我が家も上のこの時はそうでした。入学前には

立派な勉強机を用意したものです。

で、どうなったか?


3年生くらいまでは、ほとんど机に座りませんでした(笑

これを教訓に、下の子は4月には勉強机を買わずに

しかも、私たち親が将来使える”机”を買いました。



親の感情としては、「勉強机を買ってあげないなんてかわいそう」

という感情が湧いてしまいます。でも、貧しくて買えないわけでも

当の本人は何も不憫な思いはしません。




余談ですが、それよりも英語をもっとやらしておけばよかった!

っとつくづく思います。国数理社、全部できなくても英語さえできれば

何とかなります。



子供と同じ中学校の一番の不良は、帰国子女でした。

地域1番の高校へ進学しました。




現在、子供も大学生です。

親バカですが、この教材の噂を聞き買ってやりました。

私も使えますしね。



【スコットペリー最新作】今日学んで明日聞こえる!効果抜群の新リスニングプログラム教材!リアル・イングリッシュ「ネイティブスピード」

参考にしてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

彼女を大島優子みたいなバストにしたい [話題]

彼女を大島優子みたいなバストにしたい


2013y03m28d_073130394.jpg


彼女の胸を大きくしたい

そう思っている、彼も多いんじゃないですか。

大島優子さんは、豊胸手術を受けた!とうわさがありますが・・・



まぁ、豊胸手術を受ければ確実にバストアップするんですけど

美容整形まで彼女にさせるというのもね・・・

費用もかかりますし、年を取ってからおかしなことになるのは目に見えてる。



そこで安価で、からだに害がなく、その効果が話題になっている方法があります。



私の友人が、この方法をTVで見て試したそうなんですが

彼女がCからDのなったそうです。

ただし、AからDは、まず無理だね。そう言っていました。




成功者の声が載ってます。1カップ上がらなければ

返金してくれるそうですから、実質無料で使えるってことですね^^;



自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。