So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

アニメ『進撃の巨人』4000万円の痛フェラーリ画像 [ニュース]

アニメ『進撃の巨人』4000万円の痛フェラーリ画像


2013y07m17d_212948374.jpg
痛フェラーリ画像

車は、4000万円のフェラーリ458スパイダー。
100万円をかけてキャラを描いた”痛車”で都内を
同アニメのDVD&Blu-ray、『進撃の巨人』のPRの為に回っている。

アニメ化でさまざまな“成果”をあげて、快進撃を見せている。



アニメ『進撃の巨人』4000万円の痛フェラーリ画像



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

最新 台風3号の 米軍予想進路はこちら [ニュース]

最新 台風3号の 米軍予想進路はこちら

米軍台風情報センター発表の
最新の台風3号の予想進路です。


2013y06m12d_204314213.jpg


台風3号は、日本の南海上に停滞する見込みで西日本の太平洋岸
への被害が心配されます。
引き続き大雨に注意が必要です。





台風概況

台風3号
台風第3号は、12日18時には八丈島の南南西約270kmにあって、
東へ毎時10kmで進んでいます。

中心気圧は998hPa、中心付近の最大風速は18m/sです。
台風3号は、13日6時には八丈島の南南西約250kmに達する見込みです。
13日18時には八丈島の南南西約230kmに達するでしょう。

その後、熱帯低気圧に変わり、14日15時には八丈島の南南西約210kmに達する見込みです。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけとなるため警戒が必要です。






※アメリカ軍の出す台風情報は、気象庁の発表する台風情報とは 精度が違います。 それもそのはず、平和な日本の天気予報と 国家の安全、損益、存続のかかった軍隊の予報では、 ちからの入れようが違うのです。









最新 台風3号の 米軍予測進路はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米軍台風情報3号 [ニュース]

米軍台風情報3号


台風3号 の 予想進路についての情報です。

日本の南海上を北上しています。今後の気象情報に注意してください。


台風の速度は遅い為、カラ梅雨から一転して、大雨に
なる可能性も出てきました。

台風の影響で、梅雨前線も活発化 してきています。
11日には、関西方面に上陸の可能性もあると予想されています。


MTS213061002.201303.0.1024x768.jpg




概況です。


台風3号
2013年6月10日16時30分発表 台風第03号は、10日15時には日本の南にあって
北北東へ毎時20kmで進んでいます。中心気圧は992hPa、中心付近の最大風速は20m/sです。

台風3号は、11日に南大東島の東海上を北へ進み、12日には四国沖、
13日には紀伊半島沖に達する見込みです。

台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要です。


台風3号
名称 YAGI(ヤギ)
大きさ ---
強さ ---
存在地域 日本の南
中心位置 北緯23度55分
東経134度35分
進行方向 北東
速さ 20km/h
中心気圧 992hPa
最大風速 中心付近で20m/s
最大瞬間風速 30m/s
暴風域
(25m/s以上) ---
強風域
(15m/s以上) 南東側330km
北西側220km

米軍台風情報3号


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

酒井法子 復帰 テレビ [ニュース]

酒井法子 復帰 テレビ



酒井法子の復帰会見がテレビで放送されましたね。

薄笑いと発言にまた、批判が集まりそうですね。
同じ事務所のベッキーも復帰には反対しているような
事がネットでは話題になってますね。

一世を風靡した酒井法子も今となっては昔の人。
時代はベッキーの方なんですよね。


記者団にノリピー語で 今の心境を求められました。
そうは言っても、
マンモスうれぴー”はこの場で言っちゃだめでしょ。


反省の色がないですね。軽く見てる。
吉田信彦が先輩、小川直哉に「ハッスルってやってくれよ。」
と言われて、断固応じなかった。これがプライドです。


関係ない例えですいません。


まぁ、酒井法子を復帰させようなんて事を
考える芸能界がどうかしていると思いますけど
客が呼べれば、犯罪者でもかまわないんですね。


来年にはテレビ復帰もあるんでしょうから。
今までにも覚せい剤で捕まった芸能人でも
今は、普通にテレビにでてますからね、美川憲一とか。


足首にあった刺青を消したとか消さないとか。
若気の至りですなぁ。奇麗になんて消えないよって。


復帰後、酒井法子 がどのくらい テレビに
露出してくるのか、芸能界がどこまで受け入れるのか
注目したいものです。 



酒井法子 復帰 テレビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内山麿我 浜崎あゆみ PV 動画 [ニュース]

内山麿我 浜崎あゆみ PV 動画

内山麿我さんと浜崎あゆみさんの話題でネット上は
凄いことになってますね。 PVや 動画を探している
人も多いようです。


内山麿我さんと 浜崎あゆみさんのツーショット PVはないか
動画でおもしろいものはないか。探していると・・・


凄いもの見つけました!

普段こうした、リハーサルや打ち合わせといった様子を
見たことがなかったんです。

ファンのかたは、DVDとかで見てるんでしょうけど
”素の浜崎あゆみさん”を見たのは初めてだったので
新鮮でした。というか衝撃でした。


いつも、歌番組で敬語を使っている浜崎あゆみさんした
見たことがないので、普段は若い子にはどう見ても
格下の人間には、こんな感じではなしているんだなぁ。そう思いました。


スタッフには、違うんでしょうけど相手が若いダンサー
ともなれば、指示口調になっても当然でしょうけど。


サングラスかけたまま、「踊んなくていい!」
エリカさまとはまた違った、イヤな感じ。
好感は持てませんでしたね。


浜崎あゆみさんは大スターですからね。
だれにでも敬語で、気を使っていたらもたないですよね。
それは、わかります。けど・・・

その中に内山麿我さんが、入っていました。
ちょっと、ショックでした。


売れない年下、ダンサーと大スターの結婚。
以前にもあったなぁ~と。


内山麿我さんと浜崎あゆみさんは、ほんとうに
幸せになれるんでしょうか。



内山麿我 浜崎あゆみ 衝撃 動画


内山麿我 浜崎あゆみ PV 動画について

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

WBC メンバー 2013 イチロー [ニュース]

WBC メンバー 2013 イチロー

2013 年WBCのメンバーからイチロー選手が外れることが
確実となった。

イチロー選手以外に2013 年WBCを辞退または
辞退すると予想されるメンバーは以下の通りです。

黒田博樹投手(ヤンキース)
ダルビッシュ(レンジャーズ)
岩隈(マリナーズ)
青木(ブルワーズ)
川崎(マリナーズからFA)


う~ん実に惜しいメンバーが顔をそろえていますね。
若手にチャンスと経験を与えたい。
という気持ちからなんでしょう。


しかも、ほとんど前回のWBCメンバーですね。
1度、優勝世界一を経験しているメンバーですから
もう彼らには、過去の栄光として終わっているのでしょう。


スポーツ界、芸能界では、過去の栄光にいつもでも
しがみつき、もう1度もう1度と繰り返している人たちが
多く見られます。


全盛期を過ぎているのに、いつまでも固執している姿は
感動というより、未練を断ち切れないでいる。
ようにしかみえません。


せっかくの輝かしい、記録、栄光を台無しにしてしまう
人たちが多いのは、とても残念な事です。
スターは引き際が、その後の伝説にとても重要だと思います。


しかし、今回イチロー選手をはじめとした
WBCの メンバーは、メジャーリーグで活躍中の選手ばかりで
前述の人たちとはちがい。実にざんねんですね。


2013年に行われる新生WBC メンバーには
彼らの意思をついで立派に戦い、是非とも3連覇を
成し遂げてほしいと思います。


また、イチロー選手の去就が気になるところでは
ありますが、今回の2013年WBC辞退の決断を見る
限りは、カッコいい最後を見せてくれる事だろう思います。


image.jpg



WBC メンバー 2013 イチローについて



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あゆ 熱愛 画像 [ニュース]

あゆ 熱愛 画像


浜崎あゆみは「明日発売の週刊誌に、私の記事が出る事になりました」
自分で先に、公言したかったのだろう。

しかし、ファンや一般人の関心事は

お相手の内山麿我さんてどんな人?
内山麿我さんて、どんな顔?


ってことだろう。
内山麿我さんの画像です。

image (1).jpg


今年1月に離婚した、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ
のがイケメンだよね(汗
でも、日本人は日本人同士がいいんだよ。


ここで、思い出されるのは小柳るみ子さんと大隅賢也さんカップル。


ダンサーで思い出したんじゃなくて、、男女の格差って
どうなのかな・・・
そういえば過去にもスターとダンサーあったよな!


夫婦の間で格差があり、しかもそれが女性上位
だと上手くいかないんじゃないのかな~
藤原紀香さんのとこみたいに。

浜崎あゆみさんが、バツ2、バツ3にならないように
願ってます。

image.jpg


あゆ 熱愛 画像について
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米軍台風情報21号 進路予想 [ニュース]

米軍台風情報21号 進路予想


台風21号の進路予想についてお伝えします。
1週間以上、日本の南海上で停滞していた
台風21号もようやく明日には太平洋に抜ける見込みです。




台風概況

大型の台風第21号は、18日18時には日本の南にあって
北東へ毎時45kmで進んでいます。

中心気圧は990hPa、中心付近の最大風速は25m/sです。
台風21号は、19日6時には八丈島の南約210kmに達する見込みです。
19日18時には八丈島の東約500kmに達するでしょう。

20日15時には日本のはるか東に達する見込みです。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけから大しけとなるため
厳重な警戒が必要です。

c.jpg


台風21号
名称 Prapiroon(プラピルーン)
大きさ 大型
強さ ---
存在地域 日本の南
中心位置 北緯29度25分
東経135度5分
進行方向 北東
速さ 45km/h
中心気圧 990hPa
最大風速 25m/s
暴風域
(25m/s以上) ---
強風域
(15m/s以上) 南側560km
北側440km

米軍台風情報21号 進路予想について
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米軍台風情報21号 最新 進路 [ニュース]

米軍台風情報21号 最新 進路

台風21号の最新 予想進路をお伝えします。
台風21号は、海上を進むと予想され、本土への
影響は少ないようです。

台風概況

大型の台風第21号は、18日6時には南大東島の北約90kmにあって
北東へ毎時30kmで進んでいます。

中心気圧は980hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。
台風21号は、19日6時にかけて日本の南海上を北東へ進み
20日3時には日本の東に達する見込みです。

その後、温帯低気圧に変わり、21日3時には日本のはるか東に達するでしょう。
台風周辺海域および進路にあたる海域は
しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要です。


z.jpg


台風21号
名称 Prapiroon(プラピルーン)
大きさ 大型
強さ ---
存在地域 南大東島の北、約90km
中心位置 北緯26度35分
東経131度5分
進行方向 北東
速さ 30km/h
中心気圧 980hPa
最大風速 30m/s
暴風域
(25m/s以上) 220km
強風域
(15m/s以上) 560km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米軍台風情報21号 進路予想 [ニュース]

米軍台風情報21号 進路予想

台風21号は南大東島の西南西、約150kmを北北東に移動中です!



台風概況

17日22時30分発表 
大型の台風21号は、17日21時には南大東島の西南西約200kmにあって
北北東へ毎時20kmで進んでいます。

中心気圧は980hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。
台風21号は、18日21時には日本の南に達するでしょう。

19日21時には関東の南東に達する見込みです。
その後、温帯低気圧に変わり、20日21時には日本のはるか東に達するでしょう。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけから大しけとなるため厳重な警戒が必要です。


bb.jpg




台風21号
名称 Prapiroon(プラピルーン)
大きさ 大型
強さ ---
存在地域 南大東島の西南西、約150km
中心位置 北緯25度25分
東経129度50分
進行方向 北北東
速さ 20km/h
中心気圧 980hPa
最大風速 30m/s
暴風域
(25m/s以上) 220km
強風域
(15m/s以上) 560km


米軍台風情報21号 進路予想

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - ニュース ブログトップ
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。