So-net無料ブログ作成
本田圭佑 ブログトップ

速報 2013夏 本田圭佑 ACミラン移籍! [本田圭佑]

速報 2013夏 本田圭佑ミラン移籍!

速報です。本田圭佑は、2013夏つまり数日中にもACミラン
への移籍が濃厚になってきました。

2013y07m31d_163424133.jpg2013y07m31d_163424133.jpg

「本田獲得に向け、 ミラン副会長、CSKA会長と会談」


ACミランのガリアーニ副会長は7月30日、本田圭佑(27)の獲得に
CSKAのギネル会長と直接会談を行う予定があるとマスコミに明言しました。



ガリアーニ副会長自ら交渉に臨むことを認め、30日に会談。
「何かが起こりそう」と発言しています。



また、ミランの専門チャンネルでも
「CSKAが、本田圭佑の移籍を認める趣旨の意思表示があった」
と伝えた。



本田圭佑の移籍に関しては、ACミラン以外にも
インテル、バルセロナなどからオファーがありました。



本田自身、ミランの次を考え他のチームからの
誘いは断り、ミラン入りを決意したようです。
最終目標は、レアルマドリードだといわれていますね。



本田圭佑のACミランでの活躍に期待したいですね。





速報 2013夏 本田圭佑 ACミラン移籍!




本田圭佑 目 真実 治ってきた! [本田圭佑]

本田圭佑 目 真実 治ってきた!

本田圭佑の目は、レーシック失敗で腫れている。
目が昔と違う。目が飛び出している。
これは、TV中継を見ていた誰もが思った事だと思う。

しかし最近になって、「治ってきた!」 「真実は!」
こういった文字が目に付くようになった。



2013y07m30d_220912744.jpg
本田圭佑 レーシック後 画像

以前のこの画像を見る限り、レーシック失敗はガセネタではないと
確信したファンも多かったのではないか。



最近の画像を見てると

2013y07m30d_223513959.jpg2013y07m30d_223433990.jpg

確かに本田圭佑の目が治ってきたように見える。
っというか、私たちが見慣れてきた事と
レーシックの後遺症が、落ち付いて来た。と言えるのではないか。


とにかく本田圭佑は日本にとってなくてはならない存在。
思わぬハプニングで、選手生命を短くしてほしくない物だ。



本田圭佑 目 真実 治ってきた!


速報 2013 本田圭佑のミラン移籍 最新情報! [本田圭佑]

速報 本田圭佑のミラン移籍 最新情報!

2013年本田圭佑が,AC ミランに移籍するのは
確実となった、早ければ8月の上旬にも、「ACミラン 本田圭佑」
が誕生するかもしれない。

2013y07m30d_074232419.jpg

しかし、本田圭佑の実力というのはほんとのところ
どうなんだろう。ACミランに入ってレギュラーは取れるんだろうか



本田圭佑の実力は? 海外の評価

本田圭佑はフィジカルに強い。と言われている。
確かに日本代表の試合を見る限り、かれのところで
ボールは落ち着き、決して相手に取られない。

しかし、それがヨーロッパでも通用するのか?
足は遅い、フリーキックの精度も高いとは言えない。

本田圭佑が、他の選手より勝っている物。
それは、心臓の強さではないかと思う。
海外でやっていくには、メンタル面がとても重要だ。


ともあれ、ヨーロッパのトップクラブチームから
声がかかっているのだから、その実力が
認められているのは確かだろう。

インテル、ミラン、それにバルサのオファーを
蹴ったのは有名だ。


本田圭佑がACミランのユニフォームを着ている姿が早く見たいものだ。






速報 2013 本田圭佑のミラン移籍 最新情報!

本田圭佑はレーシック失敗!?バセドウ病だった!? [本田圭佑]

本田圭佑はレーシック失敗!?バセドウ病だった!?

本田圭佑レーシック失敗はが話題になったのは
もう少し前ですが、最近は「あれは、バセドウ病だ!」
という疑惑が出ています。


2013y07m29d_210101759.jpg
本田圭佑 バセドウ病 疑惑



確かに本田圭佑の目は、以前より飛び出してますよね。
本田のように、CMに出たりTVの露出度の多い選手は
サッカーファンでなくても顔を知っています。


本田圭佑って、変わったよね」
どうしたの?整形?何が原因
となるわけです。


本田の映像をTVで見た一部の医者が
バセドウ病かもと言っただけで、病院で
診断されたわけではないのです。



※バセドウ病というのは、、甲状腺ホルモンが過剰に作られる病気。 目が飛び出すのが特徴。



いずれにしても、本田圭佑は日本にとって大事な選手。
なくてはならない、スターです。バセドウ病にしろレーシック失敗にしろ
ファンは、本田を待っています。がんばれ!!






本田圭佑はレーシック失敗!?バセドウ病だった!?





本田圭佑 ブログトップ
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。